2024年 改めて思うこと | ☀︎**☺︎死ぬこと以外かすり傷☺︎**☀︎

224

めて思うこと

やるべきことは やり

けど 自分を おいつめず”

すきなこと きめくこと りたいこと

我慢しない!!!!!!!

自分のこと ここ好き」だな

ここ魅力的でしょ“」って

自分で自分のこと思えないと

好きになってもらいたい相手にも

(異性 同性関係なく)好きになってもらえないよね


まず この太った体を痩せないと🤔

ちょっとした 食事の気配りで

59キロ→57キロ(〜162!?㌢ないかな位です🤦‍♀️)

って 言えた体重じゃないけど

理想は50キロです🫡


昨日は 家族で遊びに行きました🙋‍♀️

今日は 私のみ お家でゆっくりしてたので

明日は 自分の1人時間もかねて

外出したいと思ってます❄️🙋‍♀️

保育園や預かり保育などせず

幼稚園のみで 90%自分でまわしてるので

夫が居る時は

夫に任せます🙄(やっとそう思えて行動に

できてる)