ママアカデメイア | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!

こんばんは⭐

すごい雨ですね~いややわ~
雨は苦手…何でかって?

髪がすんげえ膨らむから(笑)
そんだけ(笑)


さて、ここ一週間ほど寝込んでいた
息子氏も元気になり
次にダウンしたわたくしも
元気になり(笑)

来週は少し出かける予定を作りました

もう病院通いはイヤだわ~

てなわけで
わたくし母になって
学ぶことの大切さを改めて知り、
母のための学校に行くことにしました

月に二回
素敵な講師の方の講演を聞き、学び、
ママ同士で共有し生活に
自分に活かしていくというもの。


内容が素晴らしい♡んです!

自然出産や気学や女性の体や
誕生学など…
興味深い内容が盛りだくさん[みんな:01]


学ぼうと思ったのは
母になり正しい知識として
女性の体は素晴らしいことや
命が誕生することの素晴らしさ
それは奇跡の連続なんだということを
いつか息子に話してあげたいと思ったんです。


うちの子は小耳症です。

でも意味があって
生まれてきたんだよ♡

生まれてきてくれて
ありがとう♡


をちゃんと会話が出来るようになってから私の言葉で伝えたいんです♡


そのためにも今は学ぶ時♡
そして毎日
小さな天才をぎゅーっとハグして
愛をいっぱい注ぎます!

息子が産まれて私の人生バラ色♡[みんな:04]

幸せすぎて(笑)
すみません(´Д` )(笑)

さぁ明日も楽しみ♡


おやすみなさい[みんな:02][みんな:03]







iPhoneからの投稿