北の旅まとめ | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!

こんばんワンコ♡


更新するのってしんど(笑)

なんでみんな毎日とか出来るんやろ…
尊敬します⭐

今日までにたくさんいろんなことがあったけどまだ北海道旅行記どまり(笑)

どんだけ過去の日記更新してんの?

(笑)
とにかく北の旅は楽しくケガもなく
洞爺湖も満喫して無事帰ってきました

photo:01



洞爺湖万世閣からの景色
洞爺湖中島


てなわけで
仕切り直して
また息子の成長記録をしていきまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お耳は何事もなくて
今度の八月に検査があります!

毎日の生活は楽しいばかりで
幸せすぎて(笑)嬉しいかぎり(笑)


子供は神様♡
毎日いろんなことを
教えてもらってます♡

ありがとう(´Д` )♡

photo:02




iPhoneからの投稿