言葉遣いってさ… | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!


こんばんみお月様

些細な一言でイラッむかっ
してしまう…


どうしたんやろ…


なんかそんな日もあるよな…


でも、ある方曰く(私の尊敬する人)

怒っていい時はない、
怒るべき時もない、
全てがYes‼で必要なこと、
全ては魂のレベルが上がるための
出来事にすぎない…


どう受け止めるかでプラスにもなるしマイナスにもなる…

ただ起きていること。

それを
どう受け止めるかで全て決まる。

全て自分が決める。


わかっちゃいるけど(笑)
ねぇ~


人間ですものねぇ~


でも、
意識して生きていくことを
選択すると楽しくなる♡


ワクワクを基準に♡


明日からまた素敵な選択をして
生きていこっ。


怒るより笑う♡

わーわーいうより
褒める(笑)


旦那に感謝して♡
息子に感謝して♡


こっちから笑えば
きっと何か変わるよね。


全てに意味がある‼


また私は強くなれる。


よし!


やってみるか‼



iPhoneからの投稿