ごきげんようラブラブ

 

今日は3月30日(土)10:00~14:30

「豊かな人生を送るためのマネーセミナー」開催についてのお知らせです!

 

今回のセミナーは、

シャラヴァンアース(株)の木村真也さんこと、

真ちゃん先生が、

「みんな、お金に対するブロックがあるから、意識を変えて豊かになってほしい!!」

という一言で開催が決まりました音譜

 

真ちゃん先生からは、

他では聞くことができない”本物のスピリチュアル”から見たお金との付き合い方を教えていただくことができます!

そしてもう一人!

ライフプランナーさんをお招きして、

日常生活でのお金との向き合い方をさらに具体的に分かりやすく教えていただきます!

お金の話というと難しそうなイメージがあるのですが、

今回お呼びするライフプランナーさんは元ラジオDJをされていて、

楽しくてわかりやすいとのことから、学校などでもセミナーを開催されているそうです!!

 

今回会場が飲食不可となっておりますので、

みんなで一緒に食べに行こうという話になっておりますラブラブ

ぜひ私と一緒に学んで、ご飯を食べて、また学んで、

充実した1日を過ごしてくださる方を募集いたします音譜

 

個人的に、こういったセミナーで学ぶ意欲のある方、

自己投資ができる方と、

これからどんどんつながって、

一緒に山形を盛り上げていきたいなと思っているので、

まだお会いしたことがない方からのお申し込みも楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

お申し込みは、

メールアドレスか、

happiness821k@gmail.com

 

LINE@で受け付けております!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40uzp6679b

 

セミナー参加希望であることと、

1、お名前

2、昼食をご一緒できるか

も併せてご連絡くださいねラブラブ

参加申し込み締め切りは3月27日(水)です!

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

お知らせ

セッションメニューに羽黒山の神々様からご依頼いただいた新しいセッション、

「魂の個性、人生のテーマを知って輝きたいあなたのためのセッション」が仲間入りしました!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

1oかなこちゃんのハッピーセッション<初めての方限定>

2oとしちゃん&かなちゃんのハッピーセッション<初めての方限定>

3oとしちゃん&かなちゃんのパワフルセッション

4oマリアージュセッション

5o赤ちゃんとのキラキラご縁結びセッション

6o子育てが楽しくなっちゃうスピリチュアルセッション

7oあなたのためだけのオリジナルヒーリング(一言メッセージ付き)
8o魂の個性、人生のテーマを知って輝きたいあなたのためのセッション

 

としちゃん&かなちゃんと書いてあるメニューにつきましては夫婦2人でさせていただきますラブラブ

夫のブログ「宇宙・地球・本当の自分との調和 開運コンサルタント 土屋俊尊」

 

メニュー名をクリックすると、さらに詳しい内容をご覧になれますラブラブ

 

セッション可能日時はこちら

お問合せはこちら