<かなこちゃんのハッピーセッション>

 

私かなこのスピリチュアルセッションを体験してみたい!

というご要望にお応えしてご用意させていただいたスピリチュアルセッション体験版です!!15

私のスピリチュアルセッションを受けたことがない、

初めての方のみお申込みが可能ですのでご注意ください。

体験版故、「~について聞きたい」といったご質問には対応できませんが、

神々様が今のあなたにとって一番必要な内容のセッションへと導いてくださいます。

 

こちらのセッションは神々様のお導きのままにさせていただきますので、

私はセッションが始まる直前まで何が起こるか、

どんな内容をお伝えすることになるのか一切分かりません!!15

 

 

<こんな方にオススメ>

・かなちゃんに会いたいキラキラ黄オレンジ

・かなちゃんとしゃべってみたい!!15

・スピリチュアルセッションを体験してみたいティンカーベルキラキラ

・何を聞いたらいいか分からないけど、なんだか気になるきゃ

・自分だけのオリジナルセッションを受けてみたい!!15

・びっくり箱!?大歓迎!!14むしろどんとこい顔

 

 

<例えばこんなものが飛び出してくるかも!?>

・あなたのパワーアニマルの世界、どんな動物たち?何のお手伝いをしたくてきてるの?

・あなたの守護天使、守護霊様、指導霊様、守護神様など、あなたをお守りくださっている存在がどんな方か、どんなメッセージを届けてくださっているか

・あなたの今回の人生に影響を及ぼしている過去世とその過去世からのメッセージ

・あなたの魂の目的や本質

・あなたが今回の人生で選んできたテーマ

・あなたのチャクラのクリアリング&活性化

・あなたのオーラの輝きを大きくパワーアップさせる方法

・あなただけの開運方法

・あなたと高次元存在の光のつながりをクリアリング&活性化

 

神々様のお導きによるあなたのためだけのオリジナルセッションになりますので

上記以外の事柄が出てくることもありますし、場合によってはもっと深くなるかも!?

そんなびっくり箱のような楽しいセッションです音譜

 

*このセッションはスピリチュアルセッションを体験していただくためのものですので、

「~について聞きたい」というふうにセッション内容をご指定いただくことができません。

私は神々様のお導きによって、

指示された内容のメッセージをお伝えしたり、

必要なヒーリング、エネルギーワークをさせていただきます。

セッション内容をご指定いただけない代わりに、

神々様がその時あなたに最も必要な内容をするように導いてくださいますキラキラ黄オレンジ

 

最初からご質問内容が決まっていらっしゃる方、

例えば「結婚について聞きたい!」といった内容をご希望でしたら、

マリアージュセッションをご選択いただけたらと思いますラブラブ

 

結婚に限らず仕事のことも聞いてみたい!

というときには、

どんなご質問にも対応、改善のための応援エネルギーワークをどんどんさせていただく、

としちゃん&かなちゃんのパワフルセッションがオススメです!!


<料金> 30分6,000円

 

あなたとの素晴らしいご縁を心よりお待ちしておりますラブラブ

 

スピリチュアルセッションメニュー表へ

 

<お問合せ>

何か分からないことがございましたらお気軽にお問合せください。

お問合せメールフォーム

 

 

<お申込み>

目に見えない事柄を扱っておりますので、

すべて自己責任であることをご同意いただけました方のみ、

セッションのお申込みをお願いいたします。

スピリチュアルセッションお申込みメールフォーム