ソムリエール仲間のお店「Chere」の9周年のお祝いに行ってきました。

北新地にある隠れ家フレンチビストロです。



けいちゃん9周年おめでとう~赤ワイン


周年のお祝いで持っていったのは、


自分の好きなように作ってもらえるオリジナルバルーン🎈

透明なバルーンに好きな色のバルーン5つ選んで、お店のロゴや名前などオリジナルのデザインをバルーンに入れてくれます。

赤ワインをイメージして深みのある赤色とゴールドとシルバーを選び、お店の名前とワイングラス、お祝い言葉をバルーンに入れてもらいました。
この文字の色も選べますよ。

お店の飾りにもなるし喜んでもらえるオリジナルバルーン🎈
使えるでしょ!!



マグナムのシャンパーニュで乾杯シャンパン


お次は甲斐ノワール赤ワイン



コトー・デュ・レイヨン・ボーリュー’79白ワイン
79とはいい感じね~


私の大好きなテンペさんのプリーゲル発見白ワイン


最後は、クスダさんのピノ~赤ワイン

美味しくて楽しい周年パーティーでした!