ノンアルコールワインの新商品『ヴィンテンス ピノ・ノワール ヌーヴォー』のテイスティングパーティーの前に、




このワインを手掛けた、フランスの名門ベルナール・マグレファミリーのフィリップ・マグレ氏と対談させていただきました。

イベントでお披露目するベルナール・マグレブランドワイン「ラ・レフェレンス ピノ・ノワール」についていろいろとお話を聞かせていただきました。



フィリップさんとの対談が終わり、次にネオブュル社のマーケティングディレクターのキャロルさんと対談しようと思ったら



なんと!後ろにあるオブジェにフィリップさんが乗り込み、




キャロルさんと一緒に乗ることに(笑)




そしたらフィリップさん、そのまま本当に走り出しちゃいました笑い泣き



最初は、どんな方なんだろう~とドキドキしていましたがお会いしてビックリ!

とてもお茶目めで楽しい方でした。

対談の内容は記事が掲載されましたら、またお知らせしますね!