テラス席に行くと




テーブルには、かわいいお花と




グラスがセッティングされていました。




醸造家のロルフさんにワインを説明してもらい




テイスティングをさせていただきました。




ロルフ・ビンダーワイナリーの看板とも言えるワイン「ブルズ・ブラッド」
写真左手の牛のイラストが描かれているワイン。
牛の血という名のワインはシラーズとマタローのブレンド。濃厚でしっかりした味わいです。




ワイナリーの入口では看板ワインのウシさんが迎えてくれます。





最後にデザートワインのテイスティングです。





美味しそうなスイーツが出てきました!




最高のマリアージュワイン
あまりの美味しさに、これは飲み込んじゃいました(笑)