ヒルトン大阪へ今日も美味しいワインを探しに春のワイン試飲会に行ってきました。

美味しい&可愛いワインをみなさんにお届けできるよう張り切ってキャハハ

あっ!マッド・ジャックのブレンドの白ワイン発見!!

ゲヴュルツとピノグリとヴィオニエのブレンドですマスカット

白いお花のいい香り。
華やかでボリュームがありトロリとしてまろやか~。
まさに女子ウケしそうな味わいね。

フルーティで美味しいわワイン

ジャック・ラッセル・テリアちゃん♡


カエルが飛んでるカリフォルニアのソーヴィニヨン・ブラン


くじらが描かれて南アフリカのソーヴィニヨン・ブラン

コルクにもくじらがキャハハ

ワインの名前「サザン・ライト」はくじらの品種の名前なんですって!

ハーブの香りが爽やか~
これからの季節にぴったりね。

ウサギちゃんのカリフォルニアのジンファンデル。

樽の感じにタンニンをしっかり感じるジンファンデルね。

バーベキューにしっかりしたお肉と合わせたい。

他にもたくさんのワインと出会えました。

mistaに入荷するのが楽しみです。

ぜひ、このワインたちに会いにmistaに来て下さいね~。

お待ちしております!!