おうちで女子会の続き~

テーマは、チーズフォンデュとパエリアです。

材料の下ごしらえをしていたら

パエリアに入れる甘エビをそのまま食べたくなりキャハハ

ロゼワインと合わせてみることに・・

わっ!すごく合う~!!

美味しすぎ~キャハハ

甘エビの甘さとロゼワインがうまく溶け込んで美味しさUPあげ

ロゼワインに甘みが出て甘エビもさらに甘くなったの。

最高のマリアージュ大発見!

3人のテンションがますます上がり、

AkiちゃんもKaoriも大興奮。

ワインとお料理がばっちり合ったときって跳び跳ねるぐらい嬉しいのよね~おんぷ

これがあるからワインは楽しいんです!

甘エビとぴったりの相性だったロゼワインは、Kaoriが持ってきてくれたアマニのロゼワイン。

南アフリカで造られているワインよ~。

さてさて、チーズフォンデュもそろそろ出来上がりに・・

次はアルザスの白ワインねおんぷI