私の大好きなワイン

「フライング・シープ」

空飛ぶ羊ワイン

最初は、ピーンと両手両足を伸ばして飛ぶ可愛い羊のエチケットとネーミングに惹かれました。

飲んでみると味わいにも惹かれ・・

造った人はどんな人なんだろ~と思い、大沢さんを知ったときにもっともっとこのワインが好きになりました。

ワインって造った人の想いやラベルの意味、名前の意味を知ると本当に美味しくなるのです。


そんな奇跡のワインを造った大沢泰造氏が本を出版され、今日この本を手にすることができましたキャハハ

「55歳の男がゼロから海外で農業をはじめ、奇跡のワインを造った話」

早く読みたい!!

いくつになっても夢を追いかける大沢さんの志が私は大好きです。


サインもいただきましたキャハハ

志は高く

夢は叶えるもの

この言葉に私は感動しました!

夢は叶えるものですよね。

何か私の中で忘れていたことがあったとハッと気づかされました。

まだハッキリはしていませんが、何か頭の中で感じました。

この本を読んだら私自身のハッと気付いたことが言葉になり伝えれそうです。

今から半身浴をしながらゆっくり読ませていただきま~す。

楽しみ~にこ