新町にあるスパイス料理専門店「ラヴィリンス」でのマリアージュの続きです。

なんと!本日10月1日(木)深夜放送の「松本家の休日」にラヴィリンスが登場するんですって~アオキラ

楽しみ~キャハハ


ネギまみれの肉キーマカレー
ふんわりもちもちの白パン

たっぷりのネギとニンニクの芽が入ったスパイスの効いたキーマカレー♡

おいしすぎ~

もちもちの白パンにつけて・・最高ねキャハハ


スパイスの効いたお料理にはスパイシーなワインを赤ワイン

シャトー・クープ・ローズ

ハーブの香りにスパイシーな味わい。

ネギのアクセントが効いたスパイスたっぷりの肉キーマカレーにぴったり~♡



飲料麻婆豆腐

飲む麻婆ちゃん♡
飲めるほどなめらか~な麻婆豆腐

どんどんはまっていく深~い味わいは、まさに迷宮入り!


中からは濃厚な白子ちゃん♡

ワインにも合うし日本酒とも最高ね

欲張りすぎるマリアージュワイン



なんと!貴醸酒が出てきました。

華鳩 しおり

貴腐ワインのようなトロリとした高級感。

上品な甘さで美味しい~♡

スパイスの辛さを和らげてくれるの。


はまぐりと野菜の旨みがぎゅっと詰まったスープカレー



ゴロゴロ野菜にぷりっぷりのはまぐりに旨みたっぷりのスパイシースープ♡

お腹いっぱいなのに美味しいから食べれちゃう

危険だわキャハハ


最後はデザート

あ~大満足♡

気づいたら5時間ぐらい経ってたわキャハハ

美味しい楽しいマリアージュでした。

ごちそうさまでした。

美味しい迷宮入り料理を、ありがとうございましたにこ

さてさてこのメニューの中から「松本家の休日」に登場するのはどれでしょう?

今日の深夜に分かりますよ~アオキラ