私の憧れ田辺由美さんがmistaに来てくれましたキャハハ

ありがとうございます!!


田辺由美さんは、総合ワインコンサルタント会社「ワイン アンド ワインカルチャー株式会社」の代表取締役であり「田辺由美のワイン講座」を主催されたり、各社のコンサルタント、講演活動などで活躍されている方です。

私がソムリエ試験を受験するときに田辺由美さんの集中講座に行かせていただき、田辺由美さんの著書に「田辺由美のWINE BOOK」「田辺由美のWINE NOTE」があるのですが、とても見やすくて分かりやすく私が試験のときに教科書として使っていました。




田辺由美さんが審査責任者を務める、日本最大級のワイン審査会「"SAKURA" Japan Woman's Wine Awards」さくら
サクラアワードは2014年から始まり、日本の女性が審査員となって選ぶワインコンペティションです。
私もお手伝いさせていただくことになりましたにこ

右手の本「サクラアワード ワインガイド」は
サクラアワード2015年で選ばれた素晴らしいワインが1223種類、載っています。
おうち飲みでワインを選ぶときや、おうちご飯と合わせるワインを選ぶのにとっても役立ちますよ~ワイン