阪神百貨店8Fへ阪神大ワイン祭に行って来ました。

約760種類のワインが試飲できて、ちょっとしたお料理もありました。

有料ワインバーのコーナーもワイン

この日は、サクラアワード審査責任者の田辺由美さんのトークショーがありました。

私の尊敬する田辺由美さんとお会いできて嬉しかったですキャハハ

サクラアワード ワインガイドにサインをしていただきましたさくら

ありがとうございますにこ



可愛いお花のワイン見つけました花

アルコールも低くちょっと甘めで飲みやすいフルーティな白ワインワイン

よ~く冷やしてお昼にベランダで軽~く飲みたい感じね。



これも可愛い♡

ピンクレディという名前で

爽やかな甘さの洋ナシのスパークリング。

天気のいい日におうちに帰って飲みたい。

仕事の疲れもこのワインの甘さで癒されそう~くろねこ


てんとう虫がとってもいいポイントに双葉

ニュージーランドの自然派ワイン。


ピノ・ノワールの白ワインを発見白ワイン

面白い~キャハハ

香りはピノのニュアンスがあり美味しかったです。

5月5日まで阪神大ワイン会は、開催していますよ~ワイン