社内で春の試飲会をしましたさくら



ファインズさんのワインを13アイテムワイン

春らしい桜色のすっきりしたオレゴンのロゼのスパークリングや春野菜によく合うチリのソーヴィニヨン・ブラン、ほのかな甘みのオレゴンのリースリングなどテイスティングさせていただきましたワイン



可愛らしいエチケットのリオハワインもありました。

スパイシーさとほのかに渋みもある果実味あふれる赤ワイン赤ワイン

バランスがとってもよかったです。



私のお気に入りワインは、オレゴンのリースリングの白ワインでしたワイン

甘さがあるけど酸味もしっかりあるので爽やかな甘さとなりとっても美味しかったです。ハチミツレモンのような甘酸っぱさキャハハ

酢豚やエビチリ、アスパラの天ぷらとも相性がよさそうです。

また、mistaに入荷したらお知らせしますね。