あと4日でバレンタインデー♡

昨日、ご紹介したバレンタインワインの続き第2弾です。

まだまだ可愛くて美味しいバレンタインにぴったりのワインがありますよ~。




パシオン・デ・ボバル・ロザート

大きな木にハートの実がなってるエチケットのスペインのロゼワインシャンパン

美女のワイン手帳 P101

あなたの愛も実るかも・・♡


キャップにも

可愛い真っ白なハートがあります。



フロイデ・ツェラー・シュヴァルツェ・カッツ Q.b.A

2匹の黒猫ちゃんのしっぽがハートになってるエチケットのドイツの白ワイン白ワイン

美女のワイン手帳 P011

この猫ちゃんのように仲良しにくろねこ



イニエスタ・コラソン・ロコ・ロザート

熱狂的な想いという名のスペインのロゼワインシャンパン

美女のワイン手帳 P073

スペイン代表のイニエスタ選手が手掛けるワイン。
サッカー好きの彼にプレゼントしてみては♡

キャップシールにも

真っ赤なハートがあります。



味もセンスも絶対外さない!
花美女のワイン手帳花

絶賛発売中~。

今までご紹介したワインは全てこの本花美女のワイン手帳花に詳しく説明が載っています。

ブドウ品種や味わい、エチケットの由来、合うお料理などが書かれています。

ぜひぜひ参考にして下さいね。

プレゼントするときにちょっとしたワインのお話を添えると盛り上がりますよプレゼント



ミッナモーロ

恋するという名のイタリアの赤ワイン赤ワイン



マイ・ラブ

My Love♡恋人や愛する人を呼びかける言葉。

フランスの赤ワイン赤ワイン

エチケットの真ん中は余白になっていてメッセージが書き込めるようになっています。

愛のメッセージを♡



エル・ビノ・デル・ブエン・アモール

愛という名のスペインの赤ワイン赤ワイン

大きくて真っ赤なハートがとっても可愛い♡

キャップシールにもハートがいっぱいあります♡




ペーペー・ネーロ・ロッソ・ヴァレンタイン

ハートがいっぱいのエチケットのイタリアの赤ワイン♡


みなさん、お気に入りワインは見つかりましたか?

楽しいバレンタインをお過ごし下さいねにこ