南船場にある花Italian bar PELICAN花

大好きなお友達7人でBirthday Partyをしてもらいました~キャハハ



まずはシャンパンで乾杯~ワイン

もう酔っぱらってる~キャハハ


前菜盛り合わせ~花

ひとり一口ずつ7品もの前菜が楽しめちゃうキャハハ

コクのあるシャンパンと全部合う~♡



旬の新鮮野菜 バーニャカウダ~アンチョビとニンニクのホットソースで~

シャキシャキの新鮮なお野菜とあつあつのソースがおいしっにこ

シャンパンのお次は白ワイン白ワイン

チリのシャルドネマスカット


ブルギニヨンバターの海老とマッシュルームのアヒージョ

ぐつぐつ煮えたガーリックオイルにプリプリの海老ちゃん♡

バケットつけて~最高にこ

シャンパンとも相性ばっちり~ワイン


鱈と白子のフリット~大根と魚介のスープ浮かべて~

とってもクリーミーな白子のサクッとしたフリットに旨みたっぷりの魚介のスープが合う~♡

クリーミーなシャルドネにクリーミーな白子がよく合いますワイン



PELICANのエビマヨ

プリっとしたエビにナッツと自家製マヨネーズソースがおいしっキャハハ

マヨネーズソースとシャルドネもばっちり~ワイン



アンコウと下仁田葱~ドライトマトのアーリオ・オーリオ~

う~ん♡

おいしっ


お次の白ワインは白ワイン

アルゼンチンのソーヴィニヨン・ブランマスカット

お葱のアクセントにソーヴィニヨン・ブランが合うわぁ~ワイン



釜焼きピザ~チチニエリ~釜揚げシラス、生雲丹、モッツァレラ、トマト

た~っぷりの釜揚げシラスに生雲丹のコクが♡


釜焼きピザ~ジェノベーゼ~海老、インカの目覚め、ピスタチオ

海老とインカの目覚めがたっぷりで具だくさん~バジルベースがいい感じキャハハ

美味しすぎっ楽しすぎっ

まだまだ続きま~す。