スポーツ報知さんの取材で

ボジョレー・ヌーヴォーについてお話させていただきました。





あと何時間後でボジョレー・ヌーヴォー解禁ですよね~赤ワイン



私のおすすめ♡



エチケット(ラベル)の可愛いボジョレー・ヌーヴォー5種類をはりきってご紹介しま~す赤ワイン
















ボジョレー・ヌーヴォーの意味や、

今年の出来は?

ボジョレー・ヌーヴォーが日本で人気になった理由は?

ボジョレー・ヌーヴォーと合うお料理は?

ボジョレー・ヌーヴォーの美味しい飲み方は?

などなど楽しいワインのお話が続きました。

多少の違いはあるけれど、

やっぱり軽くてフレッシュでフルーティな味わいが特徴のボジョレー・ヌーヴォー

楽しむなら可愛くてインパクトのあるボジョレー・ヌーヴォーがいいのではにこ

盛り上がること間違いなし!



スポーツ報知の方がワイン好きでとってもお話が盛り上がりました。

楽しい取材でした。

ありがとうございました。

また発売日はブログにアップいたします。

お楽しみに~おんぷ