昨日上げ上げ

会社の人の結婚式に行ってきましたぁ~黒猫

神戸にあるアオキラ神戸北野ハンター迎賓館アオキラ








KanakoハートAkoちゃんハート

中庭の緑が綺麗で風が心地いい~双葉

いいお天気でよかったわぁ~にこ








藤井さん♡なほちゃん

ご結婚おめでとうございま~すワイン

幸せいっぱいの2人の笑顔にKanakoも幸せ気分~にこ

中庭で樽酒の鏡開き~アオキラ









先ほどの上げ上げ

樽のいい香り~ハート

日本酒でかんぱ~いワイン







雲丹のカクテルハート

キャロットムースと緑のパルフェハート







マム~ワイン

美味しいぃ~にこ








北海道産帆立貝のガレットハート

トリュフの香りハート

お料理おいしっおんぷ





蟹のニョッキ入りピストースープハート






車海老と白身魚のルーロ仕立てハート

白ワインの柚子風味ソースハート





国産牛サーロインのポワレハート

食通の都リヨンスタイルハート


最高の結婚式でしたぁ♡

感動して爆笑して楽しかったぁにこ

結婚式ってやっぱりいいものね~キャハハ

幸せオーラいっぱ~い花





二次会は梅田にあるアオキライヴアオキラ



TairaちゃんハートKanakoハート

朝からの結婚式で飲んでるから上げ上げ

すでに酔っぱらい~キャハハ

二次会も幸せいっぱいの2人の笑顔が♡

楽しかったぁにこ

いつまでもお幸せに~♡


ありがとう~ネコ