お気に入りの1本が見つかるワインサイト

アオキラWINE-US(ワインアス)アオキラでの

アオキラワインコンシェルジュアオキラのコーナー

アオキラワインQ&Aアオキラのお答えをアップしましたぁ~ネコ





今回の質問は上げ上げ

渋みが少なくて甘くておいしいワインはありますか?


回答はこちらアオキラ

http://www.wine-us.com/concierge/qa/7

ワインに渋みがある理由やおすすめの甘口ワインをご紹介していま~す♡

ぜひぜひ参考にして下さいねっネコ

私が選んだワインは上げ上げ

可愛い黒猫ちゃんのドイツの白ワインですワイン

実は・・アオキラ

黒猫ちゃんのエチケット(ラベル)にも秘密があるんですよっ黒猫

その詳しい説明も書いてありま~すにこ

甘~いワインは何だか癒されますねっ双葉

一度、飲んでみて下さい♡