3月26日にあげ

mistaで私のデビュー作

アオキラおうち飲みワインレッスンアオキラ

の出版記念パーティーをしましたぁワイン

たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございましたネコ







KaoriハートKanakoハートYuiハートSachiハート

ありがとう~にこ







本の中で紹介したワインを40種類ぶどう

テイスティングしていただきましたぁワイン








エノマティックからご自由にテイスティング~ワイン








ちょっとしたおつまみも~双葉

南船場にあるアオキラItalian bar PELICANアオキラからケータリング黒猫

ピンチョスを3種類~さくら








生ハムとメロンのピンチョスハート








ローストビーフピンチョスハート







大きなっ双葉大きなっ双葉

観葉植物をアオキラPELICANアオキラさんからいただきましたぁネコ

ありがとうございますにこ






綺麗なお花花

嬉しいぃ~にこ







AkiハートKeikoハートTomoハートHigeハートMaiハートNorioハートTriCiaハートNaokoハート

と~っても素敵なお花花

みんなありがとう~にこ

すごく嬉しいっおんぷ








わぁ~嬉しいにこ

ありがとう~花








可愛い風船~さくら

Sachiちゃん♡ありがとう~にこ






綺麗~さくら






私の好きなっお花~♡





たくさんのあげ





綺麗なお花をあげ




もらいあげ






幸せですにこ

ありがとうございます招き猫

そろそろ出版記念パーティの始まりですワイン