本町にあるパン屋さんアオキラPAINDUCE(パンデュース)アオキラの絶品タルティーヌをいただきましたぁ~おんぷ

ありがとうございますネコ







すご~いアオキラ

厚切りのゴロッとしたレンコンハート

レンコンが大きすぎてパンが見えない~キャハハ









レンコンのタルティーヌハート

フランスパンの上にベシャメルソースとスモークチキン上げ上げ

さらにレンコンをのせ上げ上げ上にはた~っぷりのチェダーチーズ♡

きゃっ♡おいしすぎ~にこ

シャキシャキとと~っても歯ごたえのいいレンコンにチーズがとろりアオキラ

スモークチキンの香ばしい感じとレンコンが絶妙~♡











真横にしたらやっとパンが見えたワラ

ごちそうさまでしたネコ

と~ってもおいしかったぁにこ

他にもいっぱい野菜のタルティーヌがあるみたいなの~クローバー

さっそく買いに行かなくちゃ黒猫