メリークリスマスワイン

おうちでクリスマスディナーを作ったよっアオキラ









クリスマスリースサラダ双葉

ポテトサラダを作ってベビーリーフとルッコラで飾り付け~ハート

プチトマトを上にのせたら完成アオキラ











ミルクスープハート

コーンクリームにしようと思ってたのに・・・・

コーン買い忘れてた汗









ほうれん草キッシュハート

ほうれん草た~っぷり双葉








ローストビーフハート

下にはオニオンスライス双葉








新メニューハート

いつもと違うメニューを作りたくて上げ上げ

クックパッドを検索~アオキラ

アボカドとサーモンのタルタル双葉

自分でいうのも恥ずかしいけれど…汗

とっても美味しく出来ましたぁ~にこ

簡単でいい感じだったのでレシピをご紹介~おんぷ

アボカド             1
サーモン(お刺身)   1パック
プチトマト           8コ
きゅうり             1本
玉ねぎ               1/2   

玉ねぎはみじん切りにアオキラ
あとは全て角切りアオキラ

ボールに全て入れてオリーブオイル3とハーブソルトで味付け~四つ葉

クレイジーソルトでもOKおんぷ

冷蔵庫でしばらく冷やしま~すアオキラ

お皿にベビーリーフとルッコラをまわりにおいて上げ上げ

オリーブオイル、バルサミコ酢、塩、胡椒をかけてアオキラ

冷蔵庫に冷やしたタルタルを容器に入れて真ん中にひっくり返したら完成よっにこ

クックパッドではこの半分の材料で4人分アオキラ

8人分も作ってたぁ・・・・(笑)








ローストチキンハート

いい照りアオキラ



クリスマスディナーの完成よっワイン

いくつになってもクリスマスは楽しいわぁ~にこ

あとはクリスマスケーキねっプレゼント

アオキラデリス・デュ・パレアオキラでクリスマスタルトを買ってきたの~♡

楽しみ~おんぷ