待ちに待ったアオキラキムラセラーズアオキラのピノ・ノワールを飲みましたぁ~赤ワイン

嬉しいぃ~にこ


ニュージーランドのマールボロでソーヴィニヨン・ブランマスカットを造っているアオキラ木村滋久氏アオキラ

日本人の造り手さんさくら

去年、木村さんのセミナーに行った時に上げ上げとても熱心にワインについて語る木村さんに感動しましたネコ

ワインへの情熱がものすごく伝わってピノ・ノワールを造っていると聞き上げ上げ楽しみにしてたのおんぷ

その木村さんが初のピノ・ノワールぶどうをリリース~黒猫








キムラセラーズ・マールボロ・ピノノワール'12赤ワイン

ニュージーランドのマールボロでピノ・ノワール100%ぶどうで造られたワインワイン

初ヴィンテージよっさくら

すご~いハートいい香り~ハート

ラズベリーやブラックチェリーの甘~い香りに上げ上げ

バニラやロースト香、赤いお花のような香り花

と~ってもお上品おしゃれ

おいしいぃ~にこ

濃いガーネット色で透き通って輝いてキレイ赤ワイン

ほのかな酸と果実のバランスが最高~♡

やっぱり日本人ってすごいなぁ~と思う繊細なワインワイン

きめ細かくとってもエレガントなワインでしたぁおしゃれ

幸せ~にこ


木村さんは「おいしいワインに出会ったとき、誰しもが幸せな気持ちになる。そんな瞬間を多くの人に与えられるワインを妻と二人で造りたい。」と語っています。

この木村さんの想いがすご~く伝わるワインでしたぁ♡










サクラとシダの新芽の可愛らしいエチケット(ラベル)さくら

日本の象徴のサクラとさくら

ニュージーランドで新しい始まり、成長、調和の象徴のシダの新芽双葉

ニュージーランドと日本を繋ぐこと♡

キムラセラーズの出発と発展♡

の2つ願いが込められているみたいよっアオキラ



今年のセミナーは行けなかったけど涙

来年にまた木村さんが日本に来られてセミナーがあったら絶対に行こ~っ黒猫