肥後橋にあるアオキラましかアオキラへ初めて行ってきましたぁ黒猫

なんとっまっくろくろすけお昼はタバコ屋さんであげ

夜はバルになってるの乾杯

お店の方はあの有名なイタリアンアオキラポンテベッキオアオキラでシェフをなさっていたとか・・

ずっと気になってたの~黒猫









ホタルイカの沖漬けハート

まずはあげビールでかんぱ~いワイン

おいしっらぶ②

ビールがすすむ~笑










鮭のエスカベッシュハート









さばのきずしハート

わぉまっくろくろすけ

玉葱&リンゴのソースだわっりんご

不思議な感じでおいしいらぶ②








暑いからあげ爽やか~な白ワイン~ワイン

トゥーレーヌのソーヴィニヨンブラン白ワイン











ちくわの磯部揚げハート

わっまっくろくろすけ大きなちくわ








ハモとオクラの天ぷらハート

梅肉ソースでっアオキラ















フォアグラハート

濃厚~らぶ②











富山県生白エビのカペッリーニハート

甘~い白エビ♡









くらげのサラダハート

こりこりのくらげの食感最高ねっアオキラ


ごちそうさまでしたネコ

店内はすごい人だったぁ黒猫

自分でグラスやドリンクを冷蔵庫へ取りに行きあげお料理もレジでご注文と面白いセルフスタイル~花

楽しかったで~すおんぷ