先日あげ試飲会で見つけたワインが入荷しましたぁ赤ワイン

楽しそうなエチケット(ラベル)に惹かれハート

テイスティングしてみたら・・アオキラ

おいしかったの~らぶ②











セイス・セパス・セイス'10赤ワイン

スペインのリオハで造られている赤ワインワイン

ブドウ品種はテンプラニーリョ100%ぶどう

熟した果実のいい香りハート

タンニンは滑らかで飲みやすいらぶ②程よい酸もあるわぁ~にゃんこ。

けっこうしっかりしていて飲み応えもありま~すまっくろくろすけ

お肉食べたいっ♡










前からアオキラ

ワイン名のセパスとはスペイン語でぶどうブドウの木の株ぶどうと言う意味。

ブドウの木は6つの株から成り立っているので双葉

基本に戻って、この6つの株から末広がりにしていくという意味が込められていますらぶ②

左右にある数字の6が左右対称になっているのは、スペインの牛の角を表しているみたいまっくろくろすけ







横からアオキラ

このお祭りみたいに楽しいワインはあげ

100周年を迎えた老舗ワイナリーアオキラボデーガス・ペリカアオキラ

若い世代の醸造家たちが双葉

創業100周年を祝いさくら記念して造ったの。

お祝い事にぴったりねっプレゼント








後ろからアオキラ









ボトル全体に賑やかな絵が描かれているのおんぷ

楽しそうでしょネコ

まるでスペインの街にいるみたいまっくろくろすけ

スペイン気分を味わえちゃう笑


スペインに行きたいなぁ~翼