大阪に帰る時にあげ

妹夫婦Tomoちゃん♡Tomoくんが

名駅まで送ってくれましたぁ黒猫

ハンバーグランチしてドーナツ食べておんぷ

最後の〆は久々の・・アオキラ

名古屋駅地下にあるマグロ専門店アオキラ鮪小屋アオキラ

おいしいマグロ料理がいっぱいあるお店よっ♡

50種類以上ものマグロ料理があるのクローバー








マグロ丼ハート










マグロの唐揚げハート

と~ってもおいしいのらぶ②

柔らか~い脂ののったマグロの唐揚げ♡










赤だしハート

やっぱり赤だし最高~♡









マグロのねぎまハート

柔らか~いマグロのねぎま♡

焼いているのに柔らかいの~らぶ②



ごちそうさまでしたネコ

おいしかったぁ~らぶ②

名古屋の旅花楽しかったぁ~にゃんこ。

いっぱい食べておんぷいっぱい飲んでおんぷ

いっぱいしゃべっておんぷいっぱい笑っておんぷ

ほとんど食べてばっかだったけど笑

Tomoちゃん♡Tomoくん

ありがとう~ネコ

また、遊びにきま~すおしゃれ