大親友Yuka♡

グリーンカレーを作ってくれましたぁアオキラ








お野菜たっぷり~双葉

う~ん♡幸せ~にゃんこ。

かなり辛めのグリーンカレーアオキラ

おいしすぎるぅ~らぶ②

辛すぎるならココナッツミルク足してみる
!?とYukaが言ってくれたけどあげ

辛いのが大好きなKanakoはそのままで・・アオキラ

この辛さがクセになるのハートネコ



グリーンカレーに合うワインはワイン

少し甘めのリースリングマスカット

爽やかな甘みのある少~しトロッとしたあげ

ミネラルいっぱいの白ワイン白ワイン

グリーンカレーの辛さがマイルドになりハート

ワインが甘みを増すのハートハート













サラダハート

おいしいドレッシングの作り方教えてもらいましたぁあげ










使ったのはあげ

ロイタイ・グリーンカレーハート

KALDI(カルディ)で売ってるみたいアオキラ

今度、Kanakoも買ってきてあげ

作ってみよ~黒猫

ごちそうさまでしたネコ

おいしかったぁらぶ②

Yuka♡ありがとう~にゃんこ。