アオキラアンリ・シャルパンティエアオキラのマカロンいただきましたぁ♡

ありがとうございますウインク












きゃっ♡サクラのマカロンさくら

色合い可愛いっ双葉

おいしぃ~らぶ②

サクラクリームがサンドされていてちょっぴり塩気があるわっアオキラ

中に塩漬けした桜の花びらが入ってるあげさくら

春感じま~すさくら













季節のマカロンハート

緑茶双葉

いちごミルク双葉

きなこ双葉

ミルクコーヒー双葉

さくら双葉











あっまっくろくろすけ

マカロンに合わせてサクラのスパークリングはどうかしらあげワイン













その名もクアトロ・サクラワイン¥1680

スペインのカヴァのロゼよっアオキラ

ブドウ品種はトレパ80%ピノノワール15%ガルナッチャ3%モナストレル2%ぶどう

クアトロとは数字の"4"の意味アオキラ

スペインの4つの地域から4種類のブドウ品種を使って造られることからこの名前が付けられているのぶどう

キレイなサーモンピンクさくら

キメ細かな泡もキレイキラキラ

サクラ色~さくら

イチゴや木イチゴのような香りにほんのりイースト香もいちご

マカロンにばっちり合いましたぁ♡

スッキリした辛口なの

桜のマカロンにさくら桜のスパークリングさくら

早く桜さくら咲かないかなぁらぶ②