西天満にあるビストロ・ワインバーアオキラconextion(コネクション)アオキラの続き~くろねこ



Shizukaちゃんとそれぞれ違うオレゴンのピノ赤ワインにして飲み比べ~ぶどう




Kanakoはこっちのピノあげ

チュヘイラム・3ヴィンヤード赤ワイン

ストロベリーみたいないい香り~イチゴ











Shizukaちゃんはあげ

ブレラ赤ワイン

同じオレゴンのピノなのに全然違うわっまっくろくろすけ

こっちのピノの方がタンニンがありしっかりしてるハート

両方ともおいしいぃ~らぶ②










ニュージーランド産・仔牛のローストハート

柔らか~いお肉♡

ぷりぷりの牡蠣♡

おいしっらぶ②

あっまっくろくろすけロマネスコ双葉

昨日も食べたわっ笑

キレイでおいしいぃ~アオキラ








わっまっくろくろすけチャールズ・スミスさんアオキラ

Kanakoの好きな造り手さんよっ♡

シャトー・スミス赤ワイン

カベルネ主体の濃厚でパンチの効いた味わいウインク

やっぱり好き♡







ニュージーランドのテンプラリーニョまっくろくろすけまっくろくろすけ

わっアオキラ初めてみたっジジ

面白い~おんぷ

トリニティ・ヒル赤ワイン

プラムのような感じとスパイシーさもありぶどうとってもエレガントおしゃれ

これも好きっ♡







ワシントンのカベルネ~ぶどう

ウッドワード・キャニオン赤ワイン

しっかりしたタンニン~ハート

おいしいぃ~らぶ②










きゃっ♡キレイ~アオキラ

お花畑みたいっさくら春を感じるぅ~さくら

フォアグラのコロッケハート









ニュージーランドのセントラル・オタゴのピノぶどう

フェルトン・ロード・ブロック5赤ワイン

すご~いウインク華やか~ないい香りハート

とってもキレイでエレガントおしゃれ

おいしすぎるぅ~らぶ②









トリュフのリゾットハート

わぁあげ♡トリュフいっぱいでリゾットが見えない笑

いい香り~ハート

最高においしいぃ~らぶ②

ピノとも最高の相性♡

幸せで~すウインク


ごちそうさまでしたネコ

最高のワイン&最高のお食事ワイン

ありがとうございました黒猫

色々とお話も聞けてあげと~っても楽しかったですおんぷ



Shizukaちゃん♡ありがとう~ウインク