昨日のアオキラソムリエ亭アオキラの続きで~すくろねこ








KaoriハートKanakoハート

かなりいい感じにほろ酔い気分らぶ②

Kanako・・目が開いてない笑

おいしくておんぷ楽しくておんぷ最高ウインク










次はあげ



フォアグラの温製、干し柿のピュレとエピスのテュイルハート

低温加熱でじっくり焼いたフォアグラ♡

濃厚でクリーミーアオキラ

おいしすぎてあげとろけるぅ~らぶ②












アルフレッド・グラシアン・ブリュット・ミレジメ'99ワイン

わっ♡すごいシャンパン出てきたまっくろくろすけ

ピノグラスに入ってるわっ白ワイン

すご~い香りがするぅ~さくら

厚みのあるシャンパンアオキラ

おいしいぃ~らぶ②













う~んウインク

最高のマリアージュ♡

フォアグラもワインもと~ってもクリーミーらぶ②










樋口さんが白ワイングラスに同じシャンパンを入れてくれましたまっくろくろすけ






こっちはピノグラスのシャンパン白ワイン


白ワイングラスのシャンパンは香りがしないし味わいも何だか薄い涙

ピノグラスのシャンパンはすご~くいい香りハート

深みもあるのウインク

またまた樋口さんマジックアオキラ

すごいっまっくろくろすけ

グラスで全然香りと味が変わるのねっワイン

勉強になりま~す黒猫










カラスミハート

おいしっらぶ②









ジョゼフ・ドルーアン・シャブリ・レゼルヴ・ド・ヴォードン'09白ワイン

爽やかな香りハート















足赤海老のシンプルソテー、マニゲット風味ハート

きゃっ♡海老♡♡♡

おいし~い海老とのマリアージュは・・アオキラ









な、なんとまっくろくろすけボランジェ・ロゼあげワイン

わぁ~いウインクKanakoの大好きなっシャンパンが出てきたっ♡

テンション上がりすぎてあげボランジェのボトル撮るの忘れてた笑


Kanakoの一番大好きなっ♡お料理のエビとあげ

Kanakoの大好きなっ♡ボランジェ・ロゼワイン

最高すぎるマリアージュハート②

幸せすぎるぅ~らぶ②




最後はデザートワインぶどう

またまた続きをアップしま~すネコ