天満橋にあるヨーロピアンバールアオキラカルヴァドスアオキラに行って来たよっクロネコちゃん


川沿いにある隠れ家みたいで素敵なお店家












かわいいお店でしょ♡

夜は夜でライトアップがキレイキイロキラ


お外にはテラス席があってあげ

天気のいいお昼には川を眺めながらくろねこ

まった~りいい感じねらぶ②












かわいっ♡

リンゴがいっぱいりんご

さすがっまっくろくろすけ

お店の名前アオキラカルヴァドスアオキラだからねぇ~らぶ②

カルヴァドスとはフランスのノルマンディー地方で造られる林檎が原料の蒸留酒よっりんご

テーブルの上のキャンドルもリンゴでしたぁハート











カウンターはこんな感じまっくろくろすけ

かわいいでしょらぶ②

テーブル席もお手洗いもとってもかわいいのよっハート













テラエステバン赤ワイン

スペインのメルロとテンプラニーリョぶどう

わぁあげいい香りハート

グラスの口が大きくて可愛いグラスねっはな

香りがとっても広がる~ワイン

果実味がありスパイシーね~アオキラ

おいしいぃ~らぶ②












オリーブ&生ハム双葉




















ここに来たらあげこれを食べないとっおんぷ

フラメンカエッグハート

とっ~てもスパイシーでおいしいの♡


スパイシーなトマトソースをベースとした南スペインの郷土料理よっアオキラ

色合いがフラメンコの衣装を連想させることからこの名前がついたみたい花












フラメンカエッグハートエビ&ホタテハート

チーズトッピングアオキラ


真っ赤であつあつのトマトソースの中にエビ&ホタテ&パンがゴロゴロ入っているの♡

真ん中にとろっとろ~の半熟卵が・・アオキラ 

チーズとの相性もバッチリはーと

う~ん♡おいしっらぶ②

ワインとのマリアージュも最高はーと

わっ、スパイシーなワインがまろやかで甘くなったニコちゃん












ウニとフレッシュトマトのスパゲティハート


たっぷりのウニのまろやかさにフレッシュトマトの酸味がいい感じらぶ②


ごちそうさまでしたネコ

とってもおいしかったぁくろねこ


ありがとうございま~すニコちゃん