日曜日のあげYuiちゃんとの京都編・・クロネコちゃん

宇治茶でと~っても有名なアオキラ祇園辻利アオキラの甘味処ハート

京都の祇園商店街にあるアオキラ茶寮都路里 祇園本店アオキラに行って来ましたっおんぷ

行列ができてたけど・・・・

思ったより時間かからなかったよニコちゃん













抹茶・十徳双葉わらびもち付きハート







 









お抹茶だいすきっ♡

香りがよくっておいしいわぁ~らぶ②















お抹茶のわらびもち双葉

少し甘めの氷がかかっててアオキラ

ぷるんぷるんのわらびもちハート

何これまっくろくろすけおいしすぎるぅ~♡

お抹茶の濃厚なお味に口当たりがとってもなめらかなのらぶ②

甘さ控えめのお上品ねっおしゃれ

そのまま食べてもきな粉をつけても最高ねっニコちゃん













Yuiちゃんが食べてたあげ

ねねしぐれ双葉

ちょっともらいました黒猫

う~ん♡これもおいしいぃ~らぶ②

抹茶アイスクリームハート宇治玄米茶ハート宇治ほうじ茶ハート宇治抹茶ハート

シャーベットハート

ほうじ茶ゼリーハート

白玉ハート











きゃっあげかわいっ♡茶筅のランプ双葉


















階段にいっぱいの茶筅双葉



ごちそうさまでしたネコ

とってもあげおいしかったし楽しかったぁおんぷ

Yuiちゃんと爆笑しすぎておなか痛い・・笑

ありがとねっ♡