ブラット・ピット♡アンジェリーナ・ジョリーが

明日、8月11日に結婚式を挙げるという報道がありました指輪

9月末って噂も・・まっくろくろすけ

私の憧れのひとりはーとアンジェリーナ・ジョリーはーと

おめでとうございますハート

結婚式の会場はおしゃれ
フランスのプロヴァンス地方にある16世紀に建設された美しい古城アオキラミラヴァル城アオキラ

このブドウ畑付きのお城アオキラシャトー・ミラヴァルアオキラは、ブラピ♡アンジーが移住するために購入したみたいなの家

シャトー・ミラヴァルではあげもちろんワイン造りもしているのよっぶどう

ブラピ♡アンジーが所有するワイナリーとしても有名になりましたがワインも高品質ですごいっあげ

ここのワインはワイン数多くの星付レストランでも採用されているのキラキラ

外国人がフランスのシャトーを入手するのは難しいためシャトーの所有会社を買取ってまで手に入れたというブラピ♡アンジー

シャトー滞在中はブラピが一緒にテイスティングしてるみたいよっ赤ワイン




そのワインが・・ワイン











シャトー・ミラヴァル・コトー・ヴァロワ・アン・プロヴァンス・ブラン・クララ・ルア′10白ワイン

フランスのプロヴァンス産アオキラ¥2550

マスカットロール85%グルナッシュブラン15%

可愛らしいエチケット(ラベルよっ)♡

天使がいるわらぶ②
















わぁ~ニコちゃんキラキラとキレイな色調キラキラ

月の光を意味するキュヴェ名キラキラ

お花花柑橘系果実の華やか~な香りおしゃれ

フルーティーな感じにほどよい酸もありマスカット

バランスがとってもいいのくろねこ

余韻も長くあげ

おいしいぃ~らぶ②

パーティーなどに持って行くのもいいしクロネコちゃん

大切な人とゆ~っくり飲むのも素敵ねっ♡


結婚祝いのプレゼントに最高かも・・プレゼント