ゆいちゃんファミリーに♡

川沿いにあるかわいらしいお店ハート

天満橋にあるヨーロピアンバールアオキラカルヴァドスアオキラに連れて行ってもらったよおんぷ

店内もかわいい隠れ家みたいな感じハート


春は桜でキレイなんだろ~なぁさくら

お外にもテーブル席があってあげ天気のいいお昼には川を眺めながらハートまった~りいい感じねっにゃんこ。

ランチもやってるみたいだから今度、来てみたいわぁスマイルくん











イノシシの燻製アオキラ









スペインのワイン赤ワインアイレス赤ワイン

bどうテンプラニーリョにしたよっハート









ゆいちゃんおすすめのあげ

フラメンカエッグアオキラ

スパイシーなトマトソースをベースとした南スペインの郷土料理みたいっハート

色合いがフラメンコの衣装を連想させることからこの名前がついたそうよっキイロキラ


KANAKOネコ食べるの初めて・・アオキラ

楽しみっおんぷ














キノコのフラメンカエッグハート

真っ赤であつあつのトマトソースの中に色んな種類のキノコがゴロゴロ入ってるの♡

真ん中にとろっとろ~の半熟卵が・・アオキラ

う~ん、おいしっらぶ②

アイレス赤ワインと相性ばっちりハート









ガトーショコラハート


ごちそうさまでした。

お食事後に行ったから、あんまり食べれなかったけど気になるお料理がいっぱいジジ

トリッパや生ハムやパスタも食べてみたいわぁあげ

今度、また来よ~っとネコ