今日は朝からあげまいちゃんとhotyoga&lunchアオキラ
やっぱり朝からhotyogaherbは気持ちいいしくろねこ一日中動けるようになるわっおんぷ
新町にある鮮魚自慢のイタリアンほしアルボーレほし
オープンテラスがあるのがうれしいっみつけたお天気いいから最高ねっハート
アオキラ週替わりパスタランチアオキラ
2種類からパスタを選べます。前菜盛り合わせ&パン&スープ&ドリンク付。¥980
今日のパスタはあげ
うまみたっぷり静岡産タコのトマト煮込みherb
色どり旬野菜とパルミジャーノのオイルソースherb
どっちにしよっアゲアゲ




前菜盛り合わせherb
キャベツのムース&サーモンのタルタルがけ&えびのグリル&サラダ
わぁあげ豪華アオキラ
おいしっみつけた





色どり旬野菜とパルミジャーノのオイルソースherb
野菜いっぱいで見た目もカラフルはあとw
これで¥980はかなりお得招き猫
スタッフの方も優しいしうぷ
ごちそうさまでしたハート

今日もお仕事がんばれるわっみつけた