東心斎橋にあるBISTORO&BAR BISCOほし



トゥーレーヌのソーヴィニヨンブラン白ワイン
ハーブの香りと爽やかなスッキリした味わいアオキラお仕事終わりの一杯にあげ


新じゃがとあさりのスープherbホタルイカherb
あっさりとしたスープはあとw仕事の疲れが飛んで行く~おんぷ



しほちゃんとはあとwおつかれっあげかんぱーいワイン



フォアグラのとろとろオムレツherb
たまごがふわふわでフォワグラの濃厚さがアクセントにはあとw


ホワイト&グリーンアスパラのボイルherb
アスパラ大きいアゲアゲ歯ごたえしっかりでタルタルがまたおいしいみつけた



鶏肝のソテー、バルサミコソースherb
やわらか~い鶏肝に野菜たっぷりでバルサミコソースが爽やかにしてくれますアオキラトマトが甘くておいしっハート


ムール貝と春野菜のパスタherb
タケノコ、菜の花、ねぎ、めっちゃ春さくら感じます。歯ごたえもありあげムール貝とあさりのおだしがきいてますはあとw



じゃがいものドフィノワグラタンherb
あっさりとしたホワイトソースなのでじゃがいもそのものの味がでてるアオキラ


アルゼンチンのマルベック赤ワイン
果実味が強いのでほのかに甘さ感じますアオキラ



アルゼンチンのマルクベック赤ワイン
香りがすご~くあげスパイシーな感じほし



黒毛和牛のすじ煮込みherb
とろとろにとけてしまう感じはあとw
Wineも充実していてあげ大満足みつけた
好みやお料理に合わせて選んでくれます乾杯
ごちそうさまでしたはあとw