本日ぼるぼっちょのお稽古おふ!!


ってことで、お久しぶりんハート
斉藤こず恵お姉さま!


三越劇場で『パパアイラブユー』を観ました。

ローズマリー役で出演の寿美菜子ちゃんが
誘ってくれて、よく見たら姉様も出てた!

姉様は婦長役でした。


二人が出てるなら見に行かなきゃ!
奇跡的なオフ!
行くべきだったのでしょう!

レイ・クーニーの作品いくつか見てるけど
ホントに楽しい。とっても楽しい。
さぞ難しいのだろうな。

最近はクラブシャーリーのお稽古で、笑える
シーンを作る難しさを目の当たりにしている
日々でした。

だから今日は絶対に研究心を丸出しにして
楽しさより勉強!と思っていたのにっ!

爆笑して終わったガーン汗
何度か観てる作品にも拘わらず‼️

勉強にも、気分転換にも、趣味にもなり
いいオフでした。

美菜子ちゃんからのプレゼントハート


千秋楽おめでとうございました!!