『骨気』の後は 明洞からすぐ近くの駅にある
石鹸屋さん『石鹸工作所』に行きましたキラキラ

こちらの石鹸キラキラ前回購入して とってもお肌に合って 洗い上がりももっちりドキドキドキドキドキドキ

お友達にも分けてあげたら 大好評だった洗顔石鹸です音譜

バイマでも 売り出されていました~

人気なのですねアップ

オーガニックの手作り石鹸で この効果は素晴らしいですドキドキ

先日、日本の無添加石鹸を使ってみたのですが、、、
合わなかったのか 少し赤みが出ました、、、あせる

敏感肌の私でも こちらのピヌ石鹸はトラブルがないどころか、洗う度に肌に透明感が出ますドキドキ












そして なにより オーナーの女性がとってもお肌が綺麗で、素敵な笑顔で迎えてくれるのです目ラブラブ

お勧めのお店です音譜




Android携帯からの投稿