すっかりインスタとFBになってしまい、超々久々のブログ更新になってしまいました。
そしてお教室もとてもひさしぶりに開催できた気がします。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
引っ越しを機に、定例お教室は土曜日月1回になってしまいましたが、今までの旬菜の会と贅沢の会をミックスしたような形で進められたらなぁと妄想しています。
(4名様での特注の会は今まで通り、日程、内容ともにフレキシブル対応でございます!)

今月は、やや贅沢の会より。1キロ近い特大のいさきをメインにおろしていただき、おうちで作りやすい鶏肉の火通しや、ちょっとおしゃれに見える、緑鮮やかな冬瓜の下処理、この季節ならではの実ざんしょうと新生姜たっぷりのお献立となりました。
お楽しみいただけたでしょうか。

お料理写真はMEMBER'S BLOGにUPしてありますので、お教室会員の方はそちらの方をご覧下さい。
来月(7/2)もお待ちしております。