なんとなんと1年半くらいぶりのお教室が終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうごいました。
今年は既会員様のご希望、鯖寿司。
鯖をおろすところから~!
ということで、長時間記録更新、まではいきませんでしたが、長丁場ありがとうございました。
差し替え多数になってしまうのですが、毎年人気のメニュー。
特注の会でもリクエストいただくことが多いのです。
ご自分で作っていただいた分はお持ち帰りいただき、翌日のお楽しみに。当日は久保が仕込んだ分を召し上がっていただきます。
おろしていただいた鯖も活用してメニューに組み込み、雲子やたらなど冬の食材がいっぱいの一日でした。
お料理写真はMEMBER'S BLOGにUPしてありますので、お教室会員の方はそちらの方をご覧下さい。

新年1月は恒例、新年会で幕を開けます。既会員様にはご案内をお送りしておりますので、ご確認ください。
また、2月から、お教室が続けられることを祈って。