なんだか師走というには暖かい日が居残っている中、今月のお教室が終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今月はクリスマスメニューチームがにぎやかで、一足早いクリスマス気分を味わう一日となりました。毎年のようにやっているので、家禽のロースト系もあれもやったし、これもやったし、ネタがない~!!!と思うくらいだったのですが、なんとか無事に、メニューになりました。
前菜用にハタをそぎ造りにしていただいたり、うずらに詰め物をしたり、と実習していただくことが多めの一日でした。
今年も一年間、ありがとうございました。
来年は恒例の通り、新年会からスタート。お教室は2月からとなります。
皆様どうぞ良い年をお迎えください!

お料理写真はMEMBER'S BLOGにUPしてありますので、お教室会員の方はそちらの方をご覧下さい。