現役保育士
マインドブロックバスターの
ひとみ かなこですハート



沖縄に行った一番の目的は。。。

中田 哉子(なかた さいこ)先生による
ヴィーナス講座
婚活グループ コンサル

への参加!!

さいこ先生のブログ→



実は…
6月に参加した
ジェムストーンワークショップで

私の所にやってきたペンジュラムと話をしていた時の事
{E497D220-F6EE-4EA2-BCF1-5D35FC707A39}
私のペンジュラム ↑


一人旅がしたくて、紙に「北海道」「金沢」「京都」「沖縄」と行き先を書いて
ペンジュラムに聞いたら

沖縄

との答えが…
その時、京都に行きたくて

なぜ?と思いつつも…


いつがいい?と聞いたら
なんと…

12月

その事を主催のしんこさんに話すと

えっ!?
かなちゃんさぁ…
婚活に興味あったよね?
12月に婚活のコンサルがあるんだけど!!


えっ???
これは行くしかないよね!!


トントン拍子に沖縄行きが決定!!



彼氏が欲しい…

でも
出会い方が分からない…
やりたい事をやっている中で、中途半端になってしまいそう…
好きな人ってどんな人?
結婚を考えると好きなだけでいいのかな?(収入・ご両親の性格・住んでいる場所などなど)
歳を考えると、確実に結婚までのステップを踏みたい…

あぁ
どうすればいいのーーーーー!!


の状態私。

さぁ
どんなコンサルになるのか!?
続く!!