京都リッツカールトン The bar | エステではんなり華ブログ

エステではんなり華ブログ

京都でエステサロンをしています。「K-tec」代表。食べるの大好き♡美味しいご飯やさんや美容情報も紹介していきます。健康で美しくなれる事が目標です♫

こんにちはラブラブ
まだまだ寒い日が続きますねキラキラ
皆さまも風邪には気をつけてくださいね照れ

昨年の9月頃に行ったリッツのバートロピカルカクテル
こちらのソムリエさんが知り合いで京都井上ワイン塾で同じクラスだった仲間
そして塾で仲良しになったお姉さんと彼氏さんと3人で流れ星



ピンクのカクテルかわいいピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いだけじゃなくて味も美味しいハート
土地柄、外国人のお客さんも多いですがこうやってホテルのバーへ行くのも楽しいですね!

実はこの日は、知り合いの焼肉屋さんの甥っ子さんが友達の結婚式で海外へ。
なのでランチで2日間お手伝いに行ってて、井上塾の仲間が遊びに来てくれた後にバーへシャンパン

楽しい時間でしたピンクハート
Yさん、ごちそう様でしたお願い

では皆さまも良い週末を〜ハイヒール