https://mercure-kyotomiyazu-resortandspa.jp/

『メルキュール京都宮津リゾート&スパ』

6/30日は朝からダラダラしてました。
ディズニー映画を3本も観てました爆笑
夕方は旦那と近所をウォーキングしてました。
湿気と暑さで汗はダラダラ流れてました✨✨✨
旦那が夕方からドライブとか行く??って言ってきたので、お互いに明日も休みなのでサクッと行ってすぐに帰るつもりが気づけば、天橋立 宮津まで来てました爆笑

持って来たものって、お互い財布だけ笑

着替えもない。

旦那がすぐに宿を見つけて、そこで温泉に浸かって素泊まりプランです✨✨✨

いつも、旅行は唐突で特に目的もない2人なのでダラダラしてました。
メルキュール京都宮津リゾート&スパに泊まりました爆笑
海がよく見えるし、広々としたお部屋で良かったですおねがい✨✨✨
温泉も良かったです爆笑

月曜日の朝は平日だからか、6時には目が覚めて海を見てましたおねがい

灰色が綺麗な朝海です✨✨✨
格好よく言うならシルバーシー✨✨✨
でも、月曜日だから、思い出したのは今日がゴミの日という事っびっくり!
夏場のゴミはめっちゃ臭うし、置いて置きたくないって言って観光もせずに速攻で大阪に帰りましたwww

朝の6時半ばにチェックアウトするなんて、、
素泊まりだから、朝食もないのでいっかという事で、2時間くらいで帰宅🚗ダッシュ
帰ってから、ゴミ出しをして前から行ってみたかった『さかい珈琲』のモーニング食べてきましたおねがい


カフェオレ美味しかったです🩷

ちょうどいいサイズ感でゆっくりできました爆笑
朝活も終わり。
今からまた、ゆっくり映画観賞します✨