7月に入り、猛暑に拍車かかってきましたね![]()
1月から何度も書いては何故か上げれなかったブログを書きますね![]()
1月に会社が警察のお世話になる事件がありました
💦💦💦
このご時世ですから、あること無いことメディアに取り上げられまして、、、。
世間様から励ましの声があったり、誹謗中傷もあったりで旦那は精神的に病みまして、、、。
半年は大丈夫と言われた会社が3ヶ月ももたずに倒産しました
💦
メーカーさんや配送業者や色々な業種の方から縁を切られましたwww
いきなりの倒産ではなく、一部の方達は新たに会社を興し頑張るみたいですが、
旦那は早期退職を選び、まだまだ、ローンの残る家を早々に売却しました![]()
タイミングが良かったのは、家の売却が上がりはじめてたので、すぐに買い手が見つかりまして、その引っ越しが今日でした。
大阪→三重に引っ越しです![]()
![]()
旦那の実家の近くに賃貸戸建に入りましたwww
物件探しはかなり、長い事かかりました。
最初は京都→大阪→滋賀→三重と15件以上に色々な場所をみて回りましたね✨️
京都→大阪→滋賀の賃貸戸建もアパートも綺麗ではありましたが、お値段が高くて中々、手はでなかったですwww
しかし、三重は戸建賃貸が多数ありで、選びたい放題でした![]()
年期の入ってる家もあればリフォーム済のめっちゃ綺麗な家もありましたし、とりあえず全体的に広い![]()
庭付き 車2台駐車あり ミニ畑なんかもついてて、だいたい6万〜9万賃料で住めたりwww
とりあえず、2年契約なので、2年で頑張って人生立て直し![]()
夫婦2人で何とか頑張って行こうと和室の部屋で思いにふけりながらブログ書いてます![]()
それでは、おやすみなさい✨✨✨