母と朝から映画観にいきましたラブ
吉田鋼太郎さん MEGUMIさん
木南晴夏さん 佐久間由衣さん 武田玲奈さんの家族がそれぞれに色んな事がある日常の中で、ハンサム発言を皆に発信していきます✨✨✨

武田玲奈さんの彼氏を殴っては、『あっ、ごめん。』って必ず謝るのドラマの時から面白い爆笑

その後、昼食後にグラマシーニューヨークの夏に出てくるケーキを母と2人で分けながら食べました爆笑



京都伊勢丹屋上で青空の下で頂きました✨✨✨
甘くてさっぱりオレンジにみずみずしい寒天とほんのり甘いムース最高でしたラブ
そして、前から欲しかった蚊取り線香の入れ物を買いましたラブ

スイカ柄🍉の蚊取り線香
可愛い❤❤❤

帰ってからほっこりしてます😊
帰ってからは首観てますおねがい

北野武監督 

題名の通り、首が飛びまくりです💦💦
戦 戦 エロス 戦みたいな映画www
大御所が出まくりですねラブ