昨日の晩は姉の誕生日前夜祭をしました🍰❤(ӦvӦ。)


 

 

 姉にはAYURAさんのUVとハンドクリームをプレゼントしました✨✨✨


 入浴剤とスクラッチ10枚など諸々、プレゼント🎁しました✨✨✨

ジブリのトトロ3兄弟の風鈴もプレゼントしましたwww


可愛いね🩷🩷🩷

22日は誕生日本番爆笑

朝から行ってみたかった晴明神社に行きましたラブ







素敵な神社でした✿✿✿
ちなみに楠は大きく一本堂々とたってました口笛
楠に抱きつくけど、逆に抱かれてるような気持ちになる楠でした🌸
安心感半端ないラブ
姉と母が抱きつくと応えるように葉っぱが風に揺れてました✨✨✨
嬉しくなった姉が更に抱きつき嬉しさを伝えると更に楠もバサバサと葉を揺らし喜んでるようでしたwww

一応、パネル記念も撮りました✨
安倍晴明はクマ🐻 下は姉🦀ですwww
このまま、比叡山越えをして滋賀に入り石山寺に向かいましたが、車は長蛇の列💦
土曜日の混みは半端ないwww

なので、石山寺は諦めて、知り合いのパン屋さんでたくさんパンを購入後、美味しいうどん屋さんでとり天ざるうどんを食べましたウインク


紫陽花も綺麗だったよ✿✿✿
姉も母も私もたくさん大笑いした1日ですごく幸せでした🌸🌸🌸