16日 17日に東京旅行に行ってきました爆笑✿✿✿

1年半前に退職した後輩のYちゃんニコニコ

東京に旦那様と共についていくとの事でなれないながら、頑張っているそう✨

それなら、会いにいってみるかと軽い気持ちで会いに行ってきましたラブ


クマ🐻 旦那👨 親友のK君👨3人で軽自動車を運転を変わりながら大阪から東京へ✨✨✨


16日の天候は☀晴れ☀

東京着くなりスカイツリーへ✨




写メでは見にくいですが、うっすら富士山が肉眼で見えました照れ
夜は新丸ビル7階にあるもんじゃ焼き
『もへじ』さんに行きました爆笑
初めてのもんじゃ焼き❗❗❗
めっちゃ、美味しかったおねがい✨✨✨
Yちゃんのセンス最高でした✨
Yちゃんの旦那さんとも一緒に食事🍖できて、本当に楽しかったです✨
帰りは東京駅を見ながらホテルへ✨


17日はせっかくなのでもっと富士山を近くまで見るために『道の駅 朝霧高原』に行きましたニコニコ
しかし、曇☁でした。


高原なので、牛がいたりと自然たっぷりな場所でした爆笑
樹海も近く試しにコンパスを出すとやはり、針はくるくる回ってましたうずまき

富士山は本当に大きかったです爆笑

観光しもっても18時には大阪到着✿
事故やケガがなく帰って来れました爆笑
今日もゆっくり休めそうですおねがい